2017年03月25日

お久しぶりです

とっても久しぶりの投稿になります。

年末から仕事家庭と忙しく、気づくともう春です。

彼とは…

まだ続いています。

あれから2度ほど危機はありました。

ちょっと前も、ずーっと我慢してきたけどもう限界…という事があって、

会っていてもどうしてもイライラが態度に出てしまい、

会っていても笑えないし、楽しくできなくて。

自爆覚悟で冷静に伝えました。

そして、ひと月会わないという期間を作ってわかったこと。

彼は私を離さない…。

簡単には別れられないと、気づきました。

そりゃそうですよね。

こんな年下で、聞き分けよくて(普段は)、都合のいい女、

きっと彼の年齢からして、今後出会う事、ないと思います。

彼の取り扱いも、2年でやっとわかってきました。

押せば引く。調子に乗る。

引けば追ってくる…。

男性って、こんなもんなんですかね。

とりあえず、もう少し追わせてみたいと思います。


posted by 美月♪ at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

紅葉

久しぶりの投稿になります。

彼とは…相変わらず続いています。

昨日は楽しみにしていた紅葉デート。

長い時間デートできるのは半年ぶりだったので

すごく楽しみにしていました。

10月はまだ早いと言われて

11月になり、いよいよかな…と思い

彼の勤務計画を見ると、

私の休みと同じ日が休みとなっている日があったので

誘われる準備をして待っていました。

彼「紅葉見に行こう」

誘われたのは、夜でした。

ちょっと落ち込んだけど、ご家庭の予定もあるだろう…と

私「夜紅葉なんて珍しいね!楽しみだね」

って、思いっきり喜びました。

当日合流して、

彼「閉園までの時間が後30分しかない…」

と。

1時間離れたところに連れて行ってくれる予定みたいでした。

前までの私なら、

「忙しいのに行こうとしてくれてありがとう!

素敵な場所、探してくれてありがとう!」

と言っていたと思います。

昨日はその言葉が出ませんでした。

頑張って話しかけてくれているのもわかったのですが

ほとんど耳に入らず、

「へー」「そーなんだ」とか、気持ちの入らない言葉しか出てきませんでした。

帰りぎわ、なぜか涙が出そうになって…

自分では泣きそうな理由はわかっています。

ただそれを言ってしまうとただのワガママ。

彼にはワガママを一切言えない。

すぐ突き放されてしまうから。

結局、ご飯食べてホテル行ってバイバイ。

ワガママ我慢するのに精一杯で

ホテルでもお風呂に一緒に入ることもなく

ひっつくわけでもなく

かなりさっさとバイバイができた気がします。

帰ってラインで

彼「今日は冷たかった」

って。

会ってる時に言ってくれれば…多分すぐ対応できるのに。

と、言いたいことはたくさんあるけど、

ラインでの言い合いは良いことにならないので

私「せっかくだったのに、ごめんなさい」

と。

モヤモヤしながら昨晩はさっさと寝ました。








posted by 美月♪ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

最近は

忙しくて間があいてしまいました。

私は仕事で夜勤が入るようになり、家を出やすくはなりました。

忙しくなりそうですが、合間に彼と会おうと思います。

怪しまれて出にくい雰囲気だったので、ちょうどよかったです。

ただ忙しくなると、別にいいかな…と思ってくるのです。

どうでもいいわけじゃなくて、好きなのは好き。

だけど、今までのように常に頭の中に彼がいるとうわけじゃなくて

週一1時間、会えたらまあいいかな。

でも会えないと、やっぱりさみしい。

そんな落ち着いた感じになってきました。

もう少しゆっくり会いたいけど、今までは彼の都合で会えなかったのが
今度からは私の都合で会えなくなるので少し寂しい…

けど、今は仕事を頑張る時期なので。

長く一緒にいるために、今は我慢の時期です。
posted by 美月♪ at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

結果

はい。
ばれていますね。

ハッキリは言わないけど

話し合いしたわけじゃないけど

彼に会いに行こうとした時

今までは用事のついでだったのですんなり家を出ていたのですが…

「こんなに早く行く必要がある?」と。

それでも適当にごまかして家を出ようとすると

「次何かあったら離婚だから」

「電話でれるようにしといて。いつもつながらないから」

と。

おかげで会いに行ったけど気になって30分弱しか一緒にいれなかったです。

当分用心しないといけないです。

私はばれても、彼の名前、素性は気付かれないよう

気をつけないといけないなと思いました。

というか、今まで気付かれなかったのが不思議なくらい

無用心にしていました。

うちは、お互い無関心だったので…

LINEはそのまま。

携帯ロックは指紋認証。

彼との関係が始まって新しく買った下着も普通に洗って干してたし。

ただ、気配ぐらいわかってただろうけど、何か確信があるような気がします。

とりあえず、当分は様子見ながら、こっそり会いに行こうと思います。
posted by 美月♪ at 23:07| 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

話とは

昨日は彼とデート。

ダンナから「帰ってから話がある」とLINEがありました。

こんな事言われたのは初めて。

すぐ電話したけど、帰ってからでいいと。

デート中も気になってエッチにも身が入らなくて

あまり気持ちよくなれなかったです。

ドキドキしながら帰ると寝てました。

ばれたかな。

自分の家庭を壊すつもりは全くなく

ばれたなら反省するつもり。

週1会えてた彼とのデートがなくなるのは悲しいけど

子どもたちのことを考えると、家庭を壊しては絶対いけない。

もし彼の事をダンナにつきとめられたなら

会うのは控えるしかない。

しかし、なんだろ。





posted by 美月♪ at 13:21| 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

レス解消

うちは一年レスでした。

彼との関係がはじまり、旦那とは無理になって逃げるように寝ていたので、

レスになるのは自然の流れでした。

不思議な事に、しなくなると夫婦仲も悪くなり

この一年、家の中は最悪な環境でした。

どんなに夫婦喧嘩をしても、同じ布団で寝るよう

結婚の先輩方が言っているのが理解できました。

なんとかしないとな…と思った矢先

先週久しぶりに寄ってきて

私も拒みませんでした。

それから調子に乗ってきてチョイチョイ誘ってくるのが苦痛…

二度ほど応じましたが、今までも月一だったので

もういいだろう…と。

また拒否中です。




posted by 美月♪ at 22:49| 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

呼び方

彼を呼ぶ時は役職名でよびます。
「◯◯長」と。

会社でも、二人の時も、LINEでも。

会社でぽろっと彼の名前を呼ばないようにと

役職名で呼ぶように決心しました。

ところが、家で家族団欒中

「◯◯長…」と呼んでしまったのです。

もちろん無意識に。初期のころ二回ほど…。

しかも子供を呼ぶ時に…

家の人達みんなハテナ?な顔をして固まるので、

誤魔化すのに必死でした。

久しぶりに恋をして、ふわふわしていたのでしょうね。

それだけ頭の中は、彼の事でいっぱいだったのでしょう。

関係も落ち着いてきて間違えて呼ぶ事もないだろうから

そろそろ下の名前で呼びたいな…。

どのタイミングで言い出したらいいんだろ。

「◯◯(下の名前)ってよんでいい?」って言ったらいいのかな…。

50代のおじさまは呼び捨てしていいのかな。

◯◯君?

◯◯さん?

苗字にさん付け?

考えたら考えるほど分からなくなします。






posted by 美月♪ at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

翌日

朝目が覚めると、昨日のことは遠い出来事のようでした。

夢でも見てたかのようです。

今日はお互い1日在社の日。

いつも会った翌日会社で顔を合わせると

仕事着の上から前の日の乱れた私の姿を想像しながら

上から下まで舐め回すように見るそうです。

私は全く思い出したりしないのですけど…

透視は男の人の特技でしょうか。

確かに翌日の彼はいつも、ヤラシイ顔つきをして見てくるので、

タイトスカートでラインがよくわかるお尻は

書類で隠して歩きます。

が、1日デートの翌日は寂しそうな目で見てきます。

もちろん私も切ない視線を送ってしまいます。

現実に戻らなきゃ。



posted by 美月♪ at 17:16| 会社で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート

1日デートしてきました。

15時間ぐらいでしょうか。

ドライブ→観光→ランチ→観光→ホテル→夕食

彼が好きって想いが強くなった1日でした。

夜のデートは長くて四時間。

夏休み終わると、会えるのはきっと1、2時間。

長い時間一緒にいると、お別れがさみしい…。

こんなに好きなのに、どうして別のところに帰らなきゃいけないの?

そんな気分になります。

帰ると余韻に浸りながら…

子供の寝顔を見て、申し訳ない気持ちになりながら…

一緒に過ごした時間は夢だったみたいで

ふわふわした気分で眠りにつき

朝目が覚めるとリアルな1日がはじまって

自分自身も次第に現実に戻されていきます。


今はまだ余韻に浸って、ふわふわした気分で眠りにつかせてください。



posted by 美月♪ at 00:13| デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

明日はデート!

明日は1日デートの日です。

彼との昼間のデートは、決まって県外。

車でドライブです。

今回もドライブ→ランチ→温泉→ホテル→夕食だと思います。

この関係だとこのパターンが多いんでしょうね。
彼の車はスケスケなので、いつも完全に変装して乗り込みます。

車の中でも一様ヨソヨソしい感じで。

県外に出ると、変装グッズを外して彼が運転中にも手をつないで

たまにズボンの上から触ったり

スキンシップを十分にとりながら目的地へ向かいます。

この時点で私のカラダは準備万端なんですけどね。

目的地で観光中は、また変装して

彼は歩きながらも少し距離をとりたがるのですが

私はくっつきたいので、人が少ない時は腕を組んでひっついて歩きます。

年の差はあるし、服装の系統も全く違うので

はたから見るとどう考えても、不倫中の怪しい二人に見えると思います。

ただ、彼と同じぐらいの男性がいると、私を近づけ、腰に手をまわしたり

やたらと触ってきます。

この歳でもいけてる自分をアピールしたいんでしょうか…。

知らないオジさんに見栄を張るオジさま…。


posted by 美月♪ at 23:07| デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする